ページ

2016年3月30日水曜日

小林久人 事務長 インドネシアでの植樹活動がテレビ放映されました。

3月30日 テレビ神奈川で植林活動が放映されました。

イイコト! 11510~ハートフルナビゲーション~

番組独自の目線で見つけた、いろんな「いいこと」を紹介!

流行を追いかけるだけでなく、他では取り上げないようなちょっとしたことも探してお届けします。


今回、アジア植林の活動が取り上げられました。

小林事務長からのメッセージ

「私も一緒にいきましたので出ます。

植林の大切さがわかりますので、神奈川県の皆様、是非見て下さい。」






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿